振られちった。 振られ散った。

 

友達に告白した。

 

今思えば完全に勢いだった。

 

当初の返事は「今恋愛するって感じじゃないんだよね」とかなんか、そんな感じ。

 

今日ラインが来て、

「いろいろ考えたけど付き合えませんごめんなさい。

はっきり言ってくれてうれしかったありがとう。」

 

はぁあああああああああああああああああああああああん

 

なんとなく原因はわかる。わかっていた。

自分を客観視できてないんだよな。

相手の気持ちを考えないで、一方通行で相手に好きだ好きだ言っちゃって。

相手からしてもいい迷惑だよな。困ってんの分かってたじゃん。

何回かあったんだけど、一回人のことを好きになるとガーーーっとなっちゃうんだよね。

そこを治さないとほんとにいけない。

そう考えた矢先に振られたっていうね。

 

とりあえず、今はちゃんとして、しっかり向き合って自分のレベルを上げていこう。

 

でも初めて自分から告白したよなぁ。まぁ本当に好きだったし。

 

そんなわけで今の自分に必要なのは、落ち着いて、自分を客観視できるようになって、自信もつけること。ですね。