オードリーANN⇒日向坂46にハマった話

 

2015年ごろからオードリーのオールナイトニッポンを毎週聞いていて、

ここ最近、日向坂46の話題が増えてきたわけです。

というのも、オードリーのご両人はけやき坂46時代から彼女たちのアイドル番組のメインMCを務めており、その話題がラジオの中でも話されることが多くなってきたのです。

 

 スペシャルウィークでも一度日向坂46の中から3人がゲストで来て、その時は特に何も感じずに「井口って人がぶっ飛んでるんだなぁ」ぐらいの感想しか抱かなかった。

 

最近になって気になりだしたので、試しに「日向坂で会いましょう」「ひらがな推し」の動画をいくつか見た結果、

 

日向坂にはまりしてしまった。

 

番組中のオードリーの大回しもさることながら、メンバーひとり一人の個性がありありと引き出されている。

こういう人数の多いアイドルグループにハマったことはなく、失礼ながら外から見ている分には「似ている人たちの集団」としか捉えていなかった。

 

しかし、いろいろ見ていくうちに、このひとはこういうキャラで、この人はぶりっ子で、、といった様な特徴が見えてきて、今ではすっかり推しメンなるものもできてしまった。

 

今日はここまで。