2019年の生き方

 

最近自分に課そうとしているテーマに関して、

「納得して自分の人生を生きれるようにする」

ってのを思いついた。

 

というのも、最近どこか、「自分の人生を生きている」という実感が薄れているように感じるからである。

なんていうか、「自分がない」ように感じる。

そもそも自分ってなんでしょうね。

サカナクションで言うところの、まさに「アイデンティティがない」状態である。のかもしれない。

仕事も楽しくない。土日も寝て終わる。20代でこんなんでいいわけがない。

 

先日の件から自分を見つめなおした結果、見つめなおす自分がないという事に気付いたというオチ。

 

とりあえずの手始めとして、使ってる財布と腕時計を一新した。

特に財布はマネークリップと小銭入れを使うことにした。

特にブランドとかのこだわりはないけれども、持っているだけでなんとなくスマートな人になったような気分がしてよい。

お金の使い方も見直して、ちゃんと貯めるようにもしようと思う。

せっかく銀行口座も二つあるんだし。

ちゃんとした人へのステップを踏むんだぞい。

2019前半の最終目標として転職が出来たらなぁ。って思うよ。

あとおもしろそうだからカウンセラーとかいってみようかな。わらい。