2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

te wo toriatte...?

(自称)地球を代表するヒップホップグループが物凄いやらかしをして、 喧々諤々様々な意見が飛び交いますが、 僕はまぁやりすぎた炎上商法だし炎上商法自体賢明な方法だとは思えないので、叩かれて当然だろって思うんですけど、 で、そのグループにライブで映…

つぶやき

過去のブログをふと読み返してたら 「2019前半には転職してたいなぁ」 なんて事が書いてあった。 できてんじゃん。 やったね。えらいね。 すごいじゃんか。 だけどね。これからだよ。もっと凄くなる。 頑張ってこうな。 見えないとこまで飛んでっちゃおう。 …

俺の前に道が在る

今年の初め。まだ元号が変わる前。 自分の事が大嫌いで自己嫌悪の蟻地獄の中で藻搔いていたときがあって、 その時に見つけた突破口は 「悩んでいても仕方がないから取り敢えず今は目の前のやるべき事だけに目を向けて直走る事」 だった。 また、星野源がラジ…

がんばれドカベン

努力信仰みたいなのはあんまり好きじゃあないから、 自分が何か頑張ってるところを露骨にアピールすることをちょっとカッコ悪いなって思ってて、 そういうのは気づいた人だけ見てくれればいいし、 気付かれなくても自分で自分の頑張りを褒められるくらいはで…