te wo toriatte...?

 

(自称)地球を代表するヒップホップグループが物凄いやらかしをして、

喧々諤々様々な意見が飛び交いますが、

 

僕はまぁやりすぎた炎上商法だし炎上商法自体賢明な方法だとは思えないので、叩かれて当然だろって思うんですけど、

 

で、そのグループにライブで映像を提供する予定だったクリエイターが彼らとの仕事をキャンセルする旨のツイートをしていて

 

それ見て安心したっていうか、常識的な判断が出来る人だったんだって思って胸を撫で下ろした次第。

 

でもそれでも彼らについていくファンもいれば失望しました離れますな元ファンもいたりして、

 

彼らからすれば逆について来てくれる人切る人の篩い分けが出来て良かったんじゃないですかね。

 

どうせ彼らもそのついて来てくれる人たちと一緒にこれからやっていけるだけの力があるだろうし。

 

俺は元々ファンじゃないからまぁ頑張ってくれって感じ。

おちーん。