時間を買え

 

「『時間を買う事』にお金を投資したほうがいい」

 

だなんてことをどっかで聞いたことがあります。

 

ここでいう時間を買うっていうのは「めんどくさい」を無くすこととニアイコールでして、

 

お皿洗いだとか、洗濯だとか、掃除だとか、

そういった時間を少し高いお金を出してでもなるべく短縮するための物を買うということですね。

 

まぁそういった家事を楽しめる方々はともかくとして、

僕はそういったことを面倒くさがるので、

食洗機だの、ルンバだの、乾燥機付き洗濯機と言った便利家電に囲まれながら生活することを夢見ながら、

コインランドリーでこのブログを書いてます。

 

まずロボット掃除機からかなぁ…。